社内ヘルプデスク・テクニカルサポート
- 私服OK
- 語学活用
- オンサイト
- 金額
- ~50万
- 勤務場所
- 東京都新宿区
- 主要スキル
- テクニカルサポート
- 対応フェーズ
- テクニカルサポート
・IT機器、ソフトウェア、ライブラリ等の購買、IT予算・在庫管理
・IT機材貸出し管理対応
・各種ソフトウェア、ライブラリ、フォント等の利用許諾契約書確認やライセンス管理
・入社、退職者等のアカウント管理
・PCキッティング 等
・IT機器、ソフトウェア、ライブラリ等の購買、IT予算・在庫管理
・IT機材貸出し管理対応
・各種ソフトウェア、ライブラリ、フォント等の利用許諾契約書確認やライセンス管理
・入社、退職者等のアカウント管理
・PCキッティング 等
通信アプリiOS開発エンジニア
・進捗管理支援、定例運営支援、テストの推進支援、ベンダーマネージメント
・関係者(システム部署、ユーザ部署、その他)の調整支援
グローバル全体のメール部分の維持運用
インシデント管理帳の更新やヘルプデスクとのやりとり、セキュリティ設定の追加変更、運用の
改善、海外と英語を使用した会話やメールでのやりとり
グローバル全体のメール部分の維持運用
インシデント管理帳の更新やヘルプデスクとのやりとり、セキュリティ設定の追加変更、運用の
改善、海外と英語を使用した会話やメールでのやりとり
・発注、入荷、仕入システムの再構築作業。
・反映もれ機能の内容を基本設計書で分析、新機能への反映対応。
・JAVAのフレームワークは富士通 INTARFRM。
・進捗管理支援、定例運営支援、テストの推進支援、ベンダーマネージメント
・関係者(システム部署、ユーザ部署、その他)の調整支援
・進捗管理支援、定例運営支援、テストの推進支援、ベンダーマネージメント
・関係者(システム部署、ユーザ部署、その他)の調整支援
開発環境へ構築されたAPが仕様通りに動作する事を
試験仕様書に沿って確認頂きます。