テクニカルアーティスト

  • 私服OK
  • リモート
  • 半リモート
金額
スキル見合い
勤務場所
青山一丁目
主要スキル
Maya
対応フェーズ
開発

職務内容

デザイナーやエンジニアと協力して位置情報を利用したリアルワールドゲームの開発
デザイナーとエンジニアの間のコミュニケーションを円滑にするための橋渡し
2D、3D、VFX などのプロダクションアセットの制作
Unity 3D 上でのシェーダーの開発を含むビジュアルの研究開発
モバイルデバイスで利用するためのアセットの制作の最適化
アセット制作のためのパイプライン構築

必須スキル

Maya、リアルタイムレンダリングに関する知識、ゲームエンジンに関する知識、スクリプティング
ポートフォリオ提出必須

歓迎条件

3 年以上の Unity 3D もしくはその他のゲームエンジンでの開発経験
C# で複雑なスクリプトを組むことができる
リアルタイムレンダリングのためのアセットの作成、最適化経験
業務上で 10 人以上のチームでのゲーム制作経験
英語の読み書きができる

積算基準時間

140時間 ~ 180時間

その他備考

服装:私服
・コロナ収束後のリモート勤務は要相談(週数日等)

DH-052620-001

お名前・連絡先・生年月日を入力するのみで、かんたんに登録が完了します。 IT業界に精通したマッチングコーディネーターが、案件開始まであなたを丁寧にサポートします。

この案件に問い合わせ