社内ヘルプデスク

  • オンサイト
金額
~43万
勤務場所
東京都新宿区
主要スキル
テクニカルサポート
対応フェーズ
テクニカルサポート

職務内容

社内ネットワーク、プリンタへの接続設定
・メールソフトの設定
・業務用ソフトのインストール
・パソコン間のデータの移動
・使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施 等

必須スキル

OSテクニカルサポ-ト or WIN PCインスト-ル or Windows
社内ヘルプデスク経験

積算基準時間

150時間~190時間

DD-200731-007

お名前・連絡先・生年月日を入力するのみで、かんたんに登録が完了します。 IT業界に精通したマッチングコーディネーターが、案件開始まであなたを丁寧にサポートします。

この案件に問い合わせ