社内ヘルプデスク・テクニカルサポート

  • 私服OK
  • 語学活用
  • オンサイト
金額
~50万
勤務場所
東京都新宿区
主要スキル
テクニカルサポート
対応フェーズ
テクニカルサポート

職務内容

・IT機器、ソフトウェア、ライブラリ等の購買、IT予算・在庫管理
・IT機材貸出し管理対応
・各種ソフトウェア、ライブラリ、フォント等の利用許諾契約書確認やライセンス管理
・入社、退職者等のアカウント管理
・PCキッティング 等

必須スキル

ヘルプデスク(社内) or 情報処理系運用サポ-ト全般

歓迎条件

ビジネス(社外向け)英文作成 or 英文作成:雛型なし or 英文作成:雛型アレンジ or 英文作成:単語変更
WIN PCインスト-ル
Linux
SharePoint Server

積算基準時間

140時間~180時間

DD-200731-022

お名前・連絡先・生年月日を入力するのみで、かんたんに登録が完了します。 IT業界に精通したマッチングコーディネーターが、案件開始まであなたを丁寧にサポートします。

この案件に問い合わせ