コールセンター業務支援

  • 私服OK
  • オンサイト
金額
~45万
勤務場所
東京都品川区
主要スキル
業務支援
対応フェーズ
業務支援

職務内容

顧客社内のコールセンター内の業務環境整備に関する開発支援を行っていただきます。

必須スキル

・CTIに携わってきた人
・CTIがどういう仕組みで入っている理解している人
 ・外部とのデータ連携でプログラム書いたことある人

歓迎条件

・java,javascriptを用いた開発案件経験者
 ・AWS(lambda)案件経験者

積算基準時間

140時間~180時間

DD-200731-163

お名前・連絡先・生年月日を入力するのみで、かんたんに登録が完了します。 IT業界に精通したマッチングコーディネーターが、案件開始まであなたを丁寧にサポートします。

この案件に問い合わせ